DSC_3021
キャンプに行きたい。
でもインドア派の私にはハードルが高すぎる。

・オシャレなアウトドアグッズをなんでも持っている。
・前日から車にキャンプ用品を積んだりバーベキューの仕込みしたり、前準備を楽しんでやってくれる。
・トイレが超絶キレイなキャンプ場を知っていて、連れて行ってくれる。
・虫よけスプレーちゃんと持ってる。
・バーベキューの火起こしから料理、火消しまでの全てを楽しんでやってくれる。
・タープやテントやテーブルやベンチを、こっちが遊んでいるうちに準備してくれる。
・アウトドアで楽しめる遊びを知り尽くしている。
・朝起きたら熱々のコーヒーを手渡してくれ、「もうすぐ朝食ができるから」と言ってくれる。
・帰った後の片付けも、もちろん全部やってくれる。

こんな友だちいないかなーと思ったけどいないので、いっそのこと誰にも気を使わなくていいソロキャンプでもしようかと思った2018年。