DSC_2495
ニンテンドースイッチの当選者を発表させていただきます。
「エイプリルフールでーす!」というオチはございません、ご安心ください。










DSC_2807










DSC_2808
当選は…









DSC_2811
この方です!



















DSC_2502
ジャーン!

なんと一番最初にご応募していただいたN様がご当選となりました!
応募するのを(かなり)ためらってらっしゃったお客さま!覚悟して応募してよかったですねー!おめでとうございます!パチパチパチパチ!


当選者さまのご連絡先は存じ上げませんので、

・ダイレクトメッセージ(ツイッター・インスタグラム・フェイスブック)
・お電話
・直接ご来店

にて、当店までご連絡ください。
ご応募の際に説明しておりました通り、一週間以内にご連絡がない場合は当選無効となり、再抽選させていただきますのでお気をつけ下さい。お知り合いの方はぜひ「当たってたんじゃないの!?」って教えてあげてください。
(景品を取りに来られるのは、一ヵ月以内程度でだいじょうぶです。まずはご連絡をー)



はずれたお客さま、申し訳ございませんでした。
イベントにお付き合いいただきありがとうございました。
また楽しい企画を考えますので、今後ともよろしくお願いいたします!