DSC_2495
2月は記録的な大雪で、お店が壊滅的な状況でした!
マジ大赤字!昨年末から試練のたたみかけがエグいです!
というわけで任天堂の御威光を借りて、ちょっぴり立て直そうという目論見です!
参加がややこしいので、応募要項をよくお読みください。



ニンテンドースイッチ本体を抽選で1名様にプレゼントいたします。

●応募要項●

・3月15日(木)~3月25日(日)までの11日間

・2000円お買い上げで一口。応募者さまを店頭で撮影させていただき、当店のSNSでの公開をご了承いただくことでご応募となります。

・当選者は4月1日にSNS上で発表させていただきます。当選者画像を掲載いたしますので、当店までダイレクトメッセージ、電話などでご連絡をお願いします。(景品受取のご連絡が一週間以内に無い場合は、抽選のやり直しを行います)

・景品は店頭でご本人様確認のうえ引き渡しとなります。当店で景品をお受け取りになれる方、受け渡し時の撮影・SNS掲載可能な方に限ります。



DSC_2492
こんな感じでアップさせていただきます!


ハッキリ言って面倒で、応募のハードルが高い!
ということは!
応募者が少なくて、当選確率が上がるってことですよね!
応募者がひとりだったら、2000円お買い物してスイッチが手に入る⁉
みなさまのご応募、どしどしお待ちしております!
お買い上げの際にお声をかけてください!

反響が良ければ、もっと盛りだくさんにして企画を考えまーす!