世間はクリスマス一色ですが、

私の頭はお正月の福袋のことでいっぱいです。




そうです!

今年もやります福袋!

やってやりますとも!

毎年言っておりますが、モリモリに詰め込んでおります。

前回の福袋の様子。 

「福袋でひと儲けしようと思うようになったら、ウチのお店は終わるな」 ぐらいの気持ちでやっとります。

中身が見えない「福袋」を買っていただけるなんて、当店を信用してくれてるってことですよね!

お得意さましかいませんよね!

裏切ることはできませんとも!









そして、今回の福袋のおまけはコチラ。

DSC_8603
「上村佳樹 全仕事 2014~2015」

こちらをマメ本にして、つける予定でーす。





はい!ザワザワしなーい!

「いらなーい!」とか言わない!

「上村佳樹って誰!?」それはごもっとも!

訳あってくわしい内容は言えません!

が、私が言うのもなんですがコレ目当てで買うものでもございませーんw!

「全仕事」って響きがカッコイイじゃないですか。

一度タイトルつけてみたかったんだよね。(そういう事でつけるタイトルでもない)

またお正月までに福袋の報告しまーす!






前回の福袋もがんばってPOP書いてたなぁ。

前回の福袋のPOP。

今年もがんばらないと!