DSC_8225
ワインにかぶせるとカワイイ、ソックモンキーが入荷しました。

でも「パーティーのおみやげに、これをかぶせたワインを持って行って大盛り上がり」なんて、お洒落な人いるのかなー?




















DSC_8222
というわけで当店で取り扱い中、わたくしも愛用しているクリーンカンティーンボトル592mlにかぶせてみました。




















DSC_8221
わっ!クタッっとしてるところがなかなか良い感じ!むしろピッタリしてるよりカワイイ気がする!




















DSC_8223
500mlのペットボトルにかぶせたら、どうなるかな?



















DSC_8224
ぶちゃいくーっ!

500mlペットボトルにはちょっとガバガバやけど、それはそれで面白いから使ってみてー。
バッグからこれが出てきたらウケへん?「なにそれーっ?」って絶対言われます。

















DSC_8226
ちなみにボトルにかぶせてなかったら、ただの靴下ーっ。
洗濯に出したら、「あんた靴下片っぽないでー?」ってオカンに言われます。