DSC_8204
「マツコの知らない世界」という番組で、「アクアリウムの世界」をやる9月15日(火)は、当店は定休日でございます。 定休日明けの水曜日よりご来店お待ちしております。






























今週は立て続けに本の紹介をしてまいりました。
本を読まない方、つまんなくてすいません。
 ハッキリ言って本のレビューをこのブログで書いたって、アクセスが増えるどころか急降下w。
大絶賛して紹介した本も、特別売れるわけじゃありません。
こんなところにも読書離れ、出版業界、弱小小売店の衰退を感じるわけで。
もう商売うんぬんじゃなく、「この本えぇぞぉぉぉ」と吐き出したいから吐き出している状況なのです。
(「お前のレビューが面白くないからアクセスが下がるし、特に売れないんだろ!」という的を得た反論は、傷つくのでお控えください)
 









ところが先日の舞城王太郎さんの記事、

「淵の王」舞城王太郎の最新作は3編からなるホラーテイスト作品。全ての謎は最後まで明示されない。解き明かすのはあなたしかいない。

こちらを「新潮社出版部文芸」さんがリツイートしてくださいまして、その効果でちょっと毛色の違うフォロワ―さんが増えました。なるほどー、こういう形で当店の名前が広がる方法もあるのね。 
というわけで地元以外にもこの零細小売店の名前が知れて、この先の何かにつながっていくかも知れないので、今後も面白かった本の感想を独り吐き出していきたいと思いました。










というわけで、当店のフェイスブックとツイッターでの応援よろしくお願いします。

→当店のフェイスブックはこちらをクリック!
→当店のツイッターはこちらをクリクリクリック!

いつも記事に、「いいね!」「リツイート」などマメにリアクションいただいてるお客さま、本当にありがとうございます。大好きです。

そんなわけで、定休日明けもよろしくお願いします。