半年ほど前の話になります。
 



当店によくご来店いただくお客さまがクッキー屋さんをしているとお聞きしたので、かるーい気持ちでお買物にいきました。




ちなみに私のお店のオープン前にしか行くタイミングがなかったので、お買物が終わったら急いで自分のお店を開けなければいけません。




クッキー屋さんのオープン時間すこし前に到着しました。でもなんか様子がおかしい。





























 DSC_7836
なんか、どえらい数の路上駐車があります。


















DSC_7837
 恐る恐るクッキー屋さんの扉を開けました。
入口までお客さんでギュウギュウです。
みなさん自分のクッキーを確保するのに必死で殺気立ってます。
この状況でオッサンが店内に入ると痴漢にしか見えませんが、覚悟を決めて人をかき分けかき分け、極力おしりは触らないようにして買い物をしました。


















DSC_7839
店内を上から見た図です。
レジに並ぶ行列が「えげつない」です。「渦」を巻いています。
それでもなんとか商品を選び、40分ほど行列に並んで、みごとクッキーを買いました。










お会計の時、店員さんに「お店(私の「本を読まない」のお店)のオープン間に合いますか?」と心配していただいたので、元気良く「だいじょうぶッス!」って言いました。本当は少しオープンに遅れそうだったんだけど。
でもだいじょうぶなんです!だって当店には行列どころかオープンを待っているお客さまなんていないからでーす!泣 



















そんな大人気のクッキー屋さん「SWEET AMULET(スイートアミュレット)」さんのクッキーを、当店で販売させていただくことになりました! やったぜ!
DSC_7831
オッサンのわたくしでもトロけそうなくらい、かわいい!
キューンと来た!胸の奥がキューンとした!



DSC_7832
ひとつひとつ、手間を惜しまずていねいに手作りされてます。




DSC_7833
「商売」だけを考えてたら、この値段でこんなに手が込んだクッキーは作れません。
お菓子に対する情熱や愛情を感じるクッキーです。





DSC_7834
ごめんなさい。ガマンできず、誰よりも先に自分で買って食べちゃいました。ウマー!




DSC_7830
こんな感じで置いてまーす!
よろしくね!



















DSC_7840
「SWEET AMULET(スイートアミュレット)」さんの店舗は現在休業中でございます。
そのため当店への入荷も数量限定。コンスタントに再入荷することも難しいです。
申し訳ございませんが品切れの際はご了承くださいませ!