b1a9d4d8.jpg

まだ少しあります。
今号の特集は「美しい庭、函館の夏」です。









30b2bec4.jpg

そして私へのお題はこちら。
「夏までに痩せるつもりのまま、夏を迎えてしまったあなたに一言」です。
恒例のボツネタ、今回は4連発お届けします。









「夏までに痩せるつもりのまま、夏を迎えてしまったあなたに一言」
3a570d91.jpg

女の子同士の友情って、こういうもんだと勝手に思っております。
(「ユッコ」はもちろん適当につけた名前です。全国の「ユッコ」さん、名前使ってすいません)















「夏までに痩せるつもりのまま、夏を迎えてしまったあなたに一言」
2ad17a64.jpg

なんでもかんでも問題を全て「妖怪のせい」にしてしまう、最近はやりのアニメが親としては心配です。














「夏までに痩せるつもりのまま、夏を迎えてしまったあなたに一言」
448b20bf.jpg

「えぇー!そのサプリ1万円もしたのーっ!」














「夏までに痩せるつもりのまま、夏を迎えてしまったあなたに一言」
71f11d35.jpg

「ビリーズブートキャンプ」の時も、TVショッピングが流れるたびにマネしてただけで、結局買わなかったよね!?









個人的には最後の「イージードゥダンササイズ」がお気に入りでした。
わたくし完全にTRF世代ですし。
あの深夜にやってた「イージードゥダンササイズ」のTVショッピングが大好きで、
はじまるとテレビに釘付けになって大爆笑してました。
うーん、買ってないけど今でもちょっと欲しい。家でドスドスやりたい!

わかってくれる人いるかなぁ…。