7月15日(火)は定休日でございます。

定休日明けの水曜日より、ご来店お待ちしております。

e6ab551b.jpg





















…なんで突然、ベタにピースした自分の写真やねん…。





仕事上そうした方がいいとは思っていましたが、

自分のブサイクヅラをさらすのは死ぬほど恥ずかしいので、

約3年続けているブログにアップさせたことはありませんでした。

先ほど、必要に迫られてお店のトイレで自画撮りしたの時に

「こんなに自分の顔を載せるのが嫌な自分が、あえて自分の写真を載せて、ちょっとヘコんだら おもろいな」

と思い立ち、載せてしまいました。

(あ、他の方がこれっぽっちもおもしろくないのは重々承知しております)

どちらかというと、長らくお会いしていないあなたに向けて顔出ししました。




遠方にいるお友だちの方々へ

「落ち込んだりもしたけれど、わたしは元気です(一応)」

昔から、自分の方からあんまり連絡しないヤツでごめんなさい。