3月12日(水)は通常通りオープンしております。




先日の臨時休業の際に、

せっかくご来店いただいたお客さまにおきましては、

本当にご迷惑をおかけいたしました。

一層体調管理にも気を付け、営業に支障をきたす事の無いように心がけて参ります。

誠に申し訳ございませんでした。






臨時休業の際たくさんコメントをいただき、

ご迷惑とご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

みなさまのコメントは本当に涙が出るほどうれしかったです。

直接声をかけられなくても、影で応援してくれている方がいるんだなーと思いました。

こんなダメな大人でも、心配してくれるやさしい方もいるんだなーと思いました。

各々のお客さまへのコメントは、また体調が万全になってからさせていただきたいと思います、ごめんなさい。

いろいろありがとうございました。

また、がんばります。

















一応、休業の期間はこんな感じでした。


3月9日(日)怒涛の雪で除雪。あまりの大変さに逆にハイテンション。帰宅後疲労に襲われる。

3月10日(月)朝起きるも、身動き出来ないくらいの倦怠感。雪かきの疲労ではない事に気づく。

      1時間ほどかけて着替えてみるが、1分も立っていられない。熱38.2度。

      無理矢理にでも店に立つかギリギリまで迷うも断念。

      店に行って「臨時休業の張り紙」と「臨時休業のブログ」アップ。

      帰宅するも病院に行く気力も体力もなし。ひたすら横たわる。
   
      激しいむかつきのため食事は出来ず。スポーツドリンクとおかゆ一口で一日を過ごす。

3月11日(火)熱が平熱になり、その分だけマシになる。

      おかゆ、うどん、みそ汁が喉を通るようになる。

      回復してきたから、と調子に乗って病院に行かない。

      「なんで病院に行かへんねん!」と40才超えたオッサンが、電話で母親(元看護士)に怒られる。

      食糧調達に買い物に行く以外はほぼ布団に横になっている状態。

3月12日(水)仕事ができると判断。オープン。


たぶん胃腸風邪だったと思うのですが、病院に行ってないのでわかりません。(また怒られそう…)


本日は、いつものおにぎりづくしとは違って、万全の食事態勢にて体調を整えております!

3c36179b.jpg

さ湯、ウィダーインゼリー、ヨーグルト、りんご。


みなさまのご来店をお待ちしております!