お菓子が色々と入荷してるんです。




79c027f2.jpg

ジェリーくらいのサイズになって、あのチーズの穴に入ってみたい。









5f32e8bf.jpg

「ジャリジャリしてる…ミロの粉を固めただけやんけ!」というミロバーとはまた味が違いますが、これはこれでおいしい。









e2a52dc6.jpg

この歳になると、無駄にダジャレが好きになってきます。









4c1769bb.jpg

まぁ私は本物のオッパイの方が好きですけど。









a60ce75a.jpg

本当に食べながら「けしからん!これは、けしからん!」って言いたくなるウマさなんです。









b7a48246.jpg

左下のPOPですが、念のためもう一度言っておきます。
それでも私は本物のオッパイのほうが好きですけどねー。










d3fd7658.jpg

昨年、大好評いただいたコイツらです。
アホみたいにウマいです。









というわけで今回は、私の好感度が下がる、お菓子の紹介ブログでした。