たいへん たいへん

ママさん こまって ないている。



かわいい かわいい おちびちゃん

はみがき いやだと おおあばれ!



じゃーん!
836ecd81.jpg

そんなときは ノンタンにおまかせー!

ノンタンといっしょに しゅこ しゅこ しゅー しゅー!

ほら たのしく はみがき できた!









トイレでおしっこ ぜぇーったい いやだ!

いかない いかない ぜぇーったい いかない!

そーんな おちびちゃんも…

じゃーん!
f99386ab.jpg

ノンタンにおまかせー!

ノンタンといっしょに おしっこ しーしー。

あー!っというまに おむつ そつぎょー!








まっくらクラクラ おばけのじかん

それでも あそぶのやーめない!

じゃーん!
d834bb6e.jpg

ノンタンにおまかせー!

うろうろ どたばた ちびちゃんも

ノンタンといっしょに ふとんで すーや すや。







しんぱい しんぱい ママさんしんぱい

わがまま ちびちゃん ほいくえん。

みんなと なかよく できるかなぁ。

じゃーん!
617f4544.jpg

ノンタンにおまかせー!

じゅんばん じゅんばん なかよく じゅんばん

ぶらんこ みんなで なかよく あそぶよ。

いじわるしたら たのしくない!









こまったときは なんでも ノンタンに おまかせー! 
6c989cc9.jpg

ママさんしってる ノンタン いたね。

そうだよ そうだよ そうだよね。

ママさんだって むかしむかしは おちびちゃん。

ノンタンと いっしょに いっぱい いーっぱい あそんだもんね。

こんどは ノンタンと ママと おちびちゃんで あーそーぼ!