大人気のウォールステッカー!

なくなっちゃった柄が結構あったのですが再入荷しました!

「ヨッ!」とか、「運搬」とか、「ネコ逃げる」なんかが人気です!

487e5886.jpg











そして、私もお店のスイッチに貼ってみました!

じゃーん!

55cc8552.jpg


すっごくカワイイですよね!

「換気扇」のシールのほうが目立っていますが、気にしないでね!笑

なくなっちゃうと、再入荷に時間がかかる場合がありますので、

気になる方はお早めにご来店くださーい!














そして、

こちらのメイドインUSAのノスタルジックステッカーも再入荷しました!

12d12f0b.jpg


暖かくなってきたので、車の掃除やメンテナンスがやりやすくなってきましたね!

そろそろ車をアメリカンテイストにカスタムしませんか?

1点ずつしか入荷しておりませんので、

お早めにご来店くださーい!




では、本日もご来店お待ちしておりまーす!



















注)本日は「雑貨屋アルバイト2年目の20代前半女子」のイメージで、
アラフォーのおじさんがブログを書きました。