d20f3f87.jpg


こんばんは。ここのところT.M.Revolution西川貴教さんの半ズボンが気になってしょうがない上村です。
(「おじさん図鑑シール」の表紙の右上、あるいは左下のおじさんの半ズボンとは違います)



先日の定休日に「函館駅前で一番赤い美容室レッドリリー」さんで

「デトックススパ」をしてもらって来ました。

デトックススパとは「毛穴に固まってしまったシャンプーでは落ちない老廃物を、専用の薬剤で頭皮をマッサージをしながら落としてくれる」そうです。(確かそんな感じ)

頭皮の毛穴という毛穴から、これでもか!と汚れや無駄な皮脂を絞り出してもらうこと20分。

マッサージによる癒しと、おびただしい汚れが全て落ちたおかげで、頭の重さが明らかに軽くなり、爽快感と解放感で帰りました。




そして変化は次の日訪れたのです。

ここ半年くらい前から、だいたい夜7時を過ぎるとわたくしの頭皮はギトギトと脂ぎってきて

自分でもわかるくらい皮脂のニオイ(というか加齢臭)があたりを漂っていたのですが、

デトックススパをしてもらってから、その悪臭がピタッと途絶えたのです!!




すごいぜ!デトックススパ!

加齢臭なんて目じゃないぜ!デトックススパ!

オッサン(私)の味方だぜ!デトックススパ!




オッサンになると加齢臭との戦いが日に日に激しくなって大変でございます。

ちなみに西川貴教さんと年齢、身長、体重が、だいたい同じような私ですが、

きっと彼は加齢臭なんて一切なく、ものすごくいい香りを発するんでしょうね。