「うカ~ル」とか「キット勝っつ」とか「ハイレるモン」とか、

大手のメーカーさんもいろいろおもしろいものを出してますね。

ウチもお店にあるやつを集めてみました!















b067e496.jpg


藁をもすがる思いで!













65948216.jpg


ふつうにウマイ!









b0ce4283.jpg


普段から大人気!









775a1fdc.jpg


スナックなのに、ちょっとネバっとするよ!














3794e0b5.jpg


ナノブロック!ステッカーがついていて「合格」バージョンにもできます!









試験や面接が苦手だ。

「たまたま試験に出るそこだけ勉強してたら、いい点とれるやん!」とか

「たかが数十分で、俺の何がわかんねん!」

「特にリスペクトしてないオマエに評価されたないわっ!」って

ひねくれたこと思っちゃうんだよね。






ちゃんと試験や面接に向き合ってる人は、

そこんとこも、百も承知で戦ってるんでしょうけど。

できない男の逃げ口上です。

へりくつとも言います。

あと、落とされると全人格を否定されたような気がして(←おおげさに考える)

必要以上に傷つくんだよねぇ。笑

だから、精神状態を安定させるために、そう考えちゃうのかも。




みなさんは、こんな大人になっちゃダメですよーっ!

しっかり前向きに闘ってきて下さい!

当店のお客さまだけ、私も応援してます!笑