The_Holstee_Manifesto.jpg


あなたの人生です。
大好きなことをやりましょう。
どんどんやりましょう。
気に入らないことは変えましょう。
好きじゃない仕事は辞めましょう。
時間がないならテレビを消しましょう。
一生の恋人を探してるなら、立ち止まりましょう。
その人は、あなたが好きなことを始めるまで待ってるんです。
分析するのは止めましょう。
人生はシンプルです。
感情は全てきれいです。
食べる時は最後の一口まで味わいましょう。
気持ちを、手を、そして心を、新しいことや新しい人に開きましょう。
私たちはお互いに違いがあることで結び付いています。
次に会う人にはどんな情熱があるか聞きましょう。
そして夢をシェアしましょう。
たくさん旅しましょう。
道に迷うことは自分自身を発見することにつながります。
チャンスは一度ずつしか訪れません。
しっかりつかみましょう。
人生とはまさにあなたが出会う人たちです。
そして、あなたがその人たちと創ることです。
だから、外に出て、創り始めましょう。
人生は短いです。
夢を生きましょう。
情熱を共有しましょう。


ホルスティのマニフェスト。
素晴らしいね。