わーっ!



わしのベンツ(国産小型車)が雪に埋もれとるやんけ!
e16cdd35.jpg




写真ではわかりにくいですが、車のボディがヘッコみそうなくらいの、相当な量の雪がのしかかってます!



定休日に確定申告の事務処理をするべくお店に出勤し、



裏の駐車場に車を置いておいたら、



うちのベンツ(国産小型車)がこんな感じで雪に埋もれました…。



どうやらお店の屋根の上に乗っていた大量の雪がなだれ落ちてきたようです…。
3f7e2968.jpg




ま、車のサイドに雪が寄りかかってるだけだから



強引に出せばOK!とか思ったら…



車が全く動かない!



しょーがなしに大量の雪をどけにかかって、わかりました。



この写真じゃわかりませんが車の真下まで雪がギュウギュウに詰め込まれていたんです!
6527bc20.jpg




掘って掘って掘ること1時間近く!



やっと脱出しましたが、



雪かきで、死亡事故とかあるけどよくわかったわ!



こんな重さの雪が3階くらいの高さから、頭上に降ってきたらひとたまりもありません!



しかも一人でやってたりなんかしたら誰にも気づいてもらえん…。



みなさんも気をつけてくださいねー!



んでもってこの車、まっすぐ走らなくなったような気がするんですけど…。



気のせいでしょうか?(笑)