あの!

なつかしの!

かにぱん入荷!

c3208ecc.jpg

ミニサイズだけど。



ほんのり甘くっておいしい!

ものすごくパサパサしてるんだけど(笑)

そこがまたいい!

牛乳と一緒に食べると

口の中でビシャビシャになって(笑)

食べやすくなってちょっと甘くなる!

軽くトースターで焼くと

やっぱり甘みが少し増して

香ばしさもでて

さらにおいしい!



食べるときはやっぱり

c7bed487.jpg

かわいい、かわいい、かにぱんちゃん!
もう逃げられはせんぞ。

3ba6d6cb.jpg

足をもぐ! ムシャムシャ!うへへへ、うまい!


3689d28a.jpg

こっちの足ももぐ! ムシャムシャ!あーうまい!

ふははは!これでもう完全に抵抗できまい!

最後に胴体をパクッ!

っとやるのが王道ですよね。

かわいいかにぱんを

ちょっと残酷な感じで食すのが

子どもにウケたと私は思っとります。



そんなかにぱんちゃん、

なぜこんなにプッシュしてるかといいますと

3a7b39bd.jpg

まちがえて仕入れすぎたから(笑)

あ、でも上に書いてあることはホントです。

おいしいです。

念押ししなくても、みなさんわかってらっしゃる知名度ですが。

さぁみんなでレッツかにぱん!