おかえりなさい。
三途の川の一歩手前よりただいま帰りました。(←おおげさ)


食べると吐き気がひどく、体を動かせないくらい具合が悪くなるため
スポーツ飲料など液体だけで命をつないで働いておりました。
人間、食べなくても体を動かせるもんなんですね。
しかし、あきらかに摂取カロリーよりも消費カロリーのほうが高く、
あっという間に3キロのダイエットに成功!
パラッパラッパーのようにペラペラに薄くなった私は見ものです。


ご迷惑をおかけしましたが、お店の裏でこっそりケーキが食べられるくらいに復活したのでもう大丈夫です!
様子を見に来ていただいた方もいてくださったのに、
いつものジャニーズ仕込みのアイドル笑顔ができずにすいませんでした。
心配していただいてありがとうございました。おかげさまで回復いたしました!
おわびに今度ローラースケートをはいて「ガラスの四十代」を披露します!(まだ三十代だけどね!)


みなさまクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?
みなさまの元へ函館の雪のように幸せが降り注ぐよう、お祈り申し上げます。