本日、女の子にラブレターもらっちゃいましたー♥
d2f46090.jpg


なんて書いてあんのかな~♥
まいっちゃうな~♥
もうオッサンなのにな~♥

開けてみまーす!
17b46dbc.jpg




へ?(鼻水)

「俺専用ザク」のPOPの「俺」の字まちがってます、よ…(もう一個の鼻の穴からも鼻水)

えー!?
まちがってないッスよー。
確認してみよー。
fc15540e.jpg


俺…
俺…
俺…
788ddf88.jpg


「俺」の文字まちがってるやん!

ずっとこの字書いて生きてきたよー(笑)
この年になるまで漢字をまちがえたまま誰にも指摘をうけず生きてきたよー!

いうなれば俺はチャックを開けたまま何十年も生きてきたような男…!
いうなれば俺はハナクソつけたまま何十年も生きてきたような男…!
いうなれば俺は足の裏にガッツリ穴が開いた靴下を自分で気づかないまま合コンにずっと出続けているような男なんだーっ!

そしてみんな心の底で何十年も笑ってたんだー!
わーん!


さすらいのルンバさんありがとう。