本を読まない人のための本屋「wonderfulworld!」

本屋?雑貨屋? 北海道の函館市の隣の北斗市にある、本と雑貨と音楽の小さなお店。 あなたの人生を劇的に変化させる恐れがありますのでのめり込みすぎに注意しましょう。

2018年12月

DSC_4700
もういくつ寝るとお正月ですね!
クリスマスも終わりましたので、当店の福袋のご案内です。
冗談をはさむと混乱するので、マジメにご案内します。


・販売価格は税込3240円です。11000円~13000円分くらいの「雑貨」が入ってます。

・入っている多くは当店にあるような「オモシロかわいい実用雑貨系」で、「書籍」は入っておりません。 

・予約、お取りおきは、受けたまわっておりません。 

・ 元旦のお昼12:12より販売です。ただし、オープン前から行列ができた場合は、早く販売開始することがありますので、ご了承ください。

・福袋の中身は、若干の違いはございますが1種類のみとお考え下さい。複数個購入していただいても、中身がかぶります。

・数に限りがございますのでご了承ください。(ちなみに昨年は開店と同時に無くなりましたが、同等の数しかご準備できませんでした…)

・店長の2018年を総括した、謎の「豆本」を封入しております。

・ POPの内容は中身とは関係ございません(ほとんどが冗談)ので、クソ真面目な方はお気をつけ下さい。


以上、「それでも買うぜ!」という方のご来店を心からお待ちしております!

↑このページのトップヘ