本を読まない人のための本屋「wonderfulworld!」

本屋?雑貨屋? 北海道の函館市の隣の北斗市にある、本と雑貨と音楽の小さなお店。 あなたの人生を劇的に変化させる恐れがありますのでのめり込みすぎに注意しましょう。

2017年11月

DSC_0269
ツイッターなどでは先ほどお伝えしましたが、店舗入口にクルマが衝突しました。原因はブレーキの踏み間違いのようです。
さいわいお客様、運転手、店員に怪我はありませんでした。

破損状況が大きいため、入口と窓ガラスを修理するまでしばらく休業させていただきます。
復旧のめどがつきしだいこちらでご報告させていただきます。
お客様にはご迷惑、ご心配をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

DSC_1939-2
どこかでお詫びできたら!と思っております。

お客様におかれましては、連日休業させていただき大変ご迷惑をおかけしました。
最少人数で回しているため、なにかあると休むしかなくなる当店ではございますが、これからもご愛顧お願いいたします。
もろもろひと区切りつきましたので、徐々にではありますが今までと変わらぬ「くだらない」更新をさせていただこうと思っております。

友だち、あるいは家族のようにあたたかく接してくださるお得意さまのおかげで、またがんばれています。いつもありがとうございます。


↑このページのトップヘ