本を読まない人のための本屋「wonderfulworld!」

本屋?雑貨屋? 北海道の函館市の隣の北斗市にある、本と雑貨と音楽の小さなお店。 あなたの人生を劇的に変化させる恐れがありますのでのめり込みすぎに注意しましょう。

2017年07月

DSC_1502
カッコいい感じに写って見えるかもしれませんが、ただの缶ペンケース。

以前こちらのブログでも紹介したことのある「千と千尋の神隠し カオナシむしゃむしゃ貯金箱」…
kaonashi

入手困難すぎてamazonでプレミアついとるでー!




DSC_1492
うち、定価やのに売れへんねんけど…。



ちなみに業者さんの話では「年内の再生産はきびしい」とのことですので、全国的に当分再入荷はありません。欲しかった人はぜひぜひー。プレゼントしても「プレミアついてんねんでー」ってもったいつけれますよー。

DSC_1471
ムーミン谷にいるずんぐりむっくりもトロール。
「ロードオブザリング」や「ハリポタ」に出てくる凶暴なモンスターもトロール。
「アナと雪の女王」に出てきた石ころみたいな妖精もトロール。
「となりのトトロ」のトトロもトロール(オトンがそうや!って決めつけただけやけど)


…やねんで!
キャラの方向性ブレブレやな!

DSC_1473
これ、欲しかったのだー。
テープに一文字ずつ「カチョン、カチョン」と打刻していきまーす。




DSC_1477
お店の買い物カゴに貼ってみた!
古臭くていい!
あっという間にオリジナル~。


・調味料、瓶詰のラベリング(「solt 」「soy sauce」「coffee」「 jam」)
・お風呂用品、旅行用品(「shampoo」「bodysoap」「mouthwash」)
・お子様の棚、用品に名前のラベルをつける。
など、いろいろ使えそうでーす。

↑このページのトップヘ