本を読まない人のための本屋「wonderfulworld!」

本屋?雑貨屋? 北海道の函館市の隣の北斗市にある、本と雑貨と音楽の小さなお店。 あなたの人生を劇的に変化させる恐れがありますのでのめり込みすぎに注意しましょう。

2017年03月

DSC_1040
「ウチみたいなお店だと、今度はさすがに売れ残るかなぁ」と思ってたら、今まで以上にすごい勢いでなくなりました。 

お買い上げありがとうございました!
宣伝してくださったみなさま、ありがとうございました! 


DSC_1039
(追記:完売しました!お買い上げありがとうございました!)

え!?もう、いらんて!?

そう言われてもしょうがありませんが、ランチパスポートが再入荷しましたー。 

正確には「再入荷しちゃった!」って気分!

僕も出版社の方にだまされてたんです!(被害妄想)

「今回の再入荷分はないと思います」と!(すぐ人のせいにする)

恨まないでーっ!(小心者) 

訳あって、ふだん着ないスーツを着ました。




1409040707591
ワシやないで。(わかってる)
→理想









DSC_0997現実
→現実…。




「うだつが上がらないサラリーマン」やんけ…。
営業成績悪すぎて万年ヒラ…って言うの?
猫背やし。

仲良くさせていただいておりますお得意様にもお会いしましたが、終始浮かない顔をしていたのは、自分のダサすぎるスーツスタイルに心が折れていたからでございます。
もう誰にも会いたくなかった…。
他の方たちはカッコよかったです。
ご覧の皆さま、なんかスーツのアドバイスあったら…教えてください…。










とりあえずこれ、読もうと思います…。
ジュニア版やけど…。

DSC_0898
 ランチパスポート完売しました!お買い上げいただきました皆様、宣伝してくださった皆様、ありがとうございましたー。

せっかくご来店いただいたのにお買い上げいただけなかったお客様、申し訳ございませんでした! 

↑このページのトップヘ