本を読まない人のための本屋「wonderfulworld!」

本屋?雑貨屋? 北海道の函館市の隣の北斗市にある、本と雑貨と音楽の小さなお店。 あなたの人生を劇的に変化させる恐れがありますのでのめり込みすぎに注意しましょう。

2016年07月

6eb54e61
ニュースもネットもこの話題ばかりですねー。
当店にもレアなポケモン現れたよーっ!



















DSC_0039
ほら!
このポケモンなんて名前やったっけ!?




















DSC_0041
ちがうわっ!
ポケモンかと思ったらスイートアミュレットさんのクッキーやっ!(茶番)


















DSC_0043
今回はこちらのアイシングクッキーと、

















DSC_0044
左から、

アメリカンクッキー チョコチップクッキー
アメリカンクッキー メイプルくるみ
ビスコッティ
メレンゲのお菓子 ストロベリー

が、入荷しました!









みなさん!
スイートアミュレットさんのクッキーゲットだぜ!

DSC_0013

ラーメンズ片桐仁の「親子でねんど道」

片桐仁の二人の息子がメチャメチャ可愛く成長しているのにビックリで、内容が入ってこない。(表紙の子供二人)










 


DSC_0006
今回はアイシングクッキーがいろいろ入ってきたよー!
こちら以外にも、

・アメリカンクッキー チョコチップ
・キャラメルチョコチップクッキー
・アーモンドチュイール
・メレンゲのおかし

のクッキーが、入荷しております。










先ほど納品に来ていただいたアミュレットさんと、七夕のことをおしゃべりしてました。

「中学生が、黙って逃げるように七夕のお菓子を持って走り去っていくんですよね!歌も歌わずに!ひどくないですか!?プンスカ!」と私が不満を口にしたら、アミュレットさんは「七夕にクッキーを置いてたんだけど、いつの間にかガバーッとなくなっちゃうーwあはは」「のぞいてたら高校生が来てたから、二階の窓から『持って行っていいよーっ』って叫んだら、びっくりしてたwあはは」と、全然怒ってませんでした。





すぐにイライラいちゃう私…。
いつもニコニコしてるアミュレットさん…。 





アミュレットさん、ココロ広いわーっ!
わたしのココロ、クソせまいわーっ!ちっちゃい人間やーっ!
器のちがいが、よくわかったわー!




そんな、心やさしいアミュレットさんが作るクッキー。
食べると、嫌なことがあってもほっこり幸せな気分になれます!
ホントに。
ぜひみなさん、お召し上がりくださいねー! 




私も、ちょっとのことでは心が波立たない人間になれるよう精進しようと思います…。 

↑このページのトップヘ