本を読まない人のための本屋「wonderfulworld!」

本屋?雑貨屋? 北海道の函館市の隣の北斗市にある、本と雑貨と音楽の小さなお店。 あなたの人生を劇的に変化させる恐れがありますのでのめり込みすぎに注意しましょう。

2014年04月

今、子供たちを中心に巷で大人気!

ポケモンを凌ぐ勢いを見せている妖怪ウォッチの商品が、入荷したで!



















3162debe.jpg

妖怪ウォッチペンポーチ!





50073842.jpg

ペンポーチとは名ばかりで、思てたよりもペンが入らへんで!




88815f2f.jpg

しかし!裏にスマホを入れるスペースがあるから、授業をサボってLINE出来るで!

ペンは入らんし、スマホはいじれるし、子供を勉強から遠ざける悪い妖怪や!

















9cb723eb.jpg

妖怪ウォッチミニハンディモップ!

おそうじ妖怪で、楽しくかわいくお掃除できるで!

3色の妖怪を揃えると、攻撃力が10倍になるで…っていうことにしたら、お店の売上がちょっと上がるかな?







「妖怪ウォッチ」ってこういうやつやろ!?

うちもブームにのっかるでー!




















(注意!本物の妖怪ウォッチグッズは2014年4月現在取扱いがございません。ご了承ください)

今回のブログは色々問題がありそうやから、マジクレームが来たら速攻で削除するで!

見られた人はラッキーかも!?

当店は毎週火曜日が定休日でございますが、

4月29日(火)は祝日のため営業いたします。



















こちらのブログをアップすると、自動的に私のフェイスブックにもリンクするように連動させました。

その記事を見てみなさんが「いいね!」ってしてくれるんですが…。







恥ずかしい…。

その「いいね!」が無茶苦茶はずかしいのです。

特に褒められることを書いてないですからね。

ブログでは恥部をさらしているようなものなので。

恥部をさらして「いいね!」は、恥ずかしいでしょう。




いえ、もちろん「いいね!」されるとうれしいのです。

今後もぜひ「いいね!」お願いしたいのです。

感謝してます。

でもね、なんかね、「いいね!」とは違うんですよね、私のボタンは。

たぶん「悪くないね!」ボタンとか、

「どうでも…いいね!」ボタンとか、

「ところで今日は天気が…いいね!」ボタンがあれば、

俄然やる気が出ると思うんですけどね。

カスタムできませんかね?

そんなわけで店長に居心地悪そうにしてほしい「ドS」な方も、

ぜひ「いいね!」して下さいね。



















ちなみに「私個人のフェイスブック」には連動できるんですが、

「その私の企業ページ(本を読まない人のための本屋のページ)」に連動できません。

だれか分かる方いませんかー。教えてくださーい。苦手だー。

新商品入荷やで!

90a977a5.jpg

ひとつひとつ手作りで革小物を製作している「nu:um(ヌーム)」さんの作品やで!

「ペンポーチ」「ブレスレット」「ストラップ」「キーカバー」なんかが入ってきたで!

ガッツめんこい!(「ガッツ」と「めんこい」の使い方あってる?)




a897bbb4.jpg

ちなみにこのキーカバー。

もともとラインナップに無かったけど、ボクがお願いして作ってもらってん!

めっちゃカワイイやろ!?

「店長、さすがやなー」って、みんな褒めて!

「店長ガリガリやのに、さすがやなー」って、みんなもっと褒めて!

3bbe7b2b.jpg




















って、テンションがあがるカーズのカーサンシェード!
67a8781e.jpg





















04b01974.jpg




















って、テンションが上がるミッキーミニーのカーサンシェード!
00e94ec2.jpg





















863759b8.jpg

トイストーリーや、トイストーリーのエイリアン、ラットフィンクのサンシェードもあるで!

北海道の夏の日差しを、なめたらアカンぜよ!



















でもこれ、実際に装着してる画像が無いと、ぜんっぜん臨場感が出ぇへんわー!ガクーッ!

↑このページのトップヘ